知らなかった~(T_T) 完全版イヴすべ

懸賞 2007年 10月 28日 懸賞

f0107555_23533242.jpg

すご~いすご~い!! こんなの出るんだ~ヾ(≧∇≦)〃
っーか、今まで出てないほうがおかしいんだけどo(≧ヘ≦o)

///イヴのすべて-全20話完全版-DVD-BOX///

20話ぶん持ってるけどやっぱりちゃんとしたものが欲しいかも~(^▽^)/
しかも初回限定版もあるし・・・。
なにより凄いのが

※本商品には、業界初の試みとして、「日本語第2字幕」が収録されています。この「第2字幕」は、字数の制限を設けずに、韓国語のセリフを原文に忠実に訳したものです。一部読みにくい箇所があるかもしれませんが、「イヴのすべて」を愛する皆さまに喜んでいただくために思い切って導入してみました。韓国語の雰囲気を少しでも感じていただければと思います。ぜひ一度、ご覧ください。なお、レンタル版には「第2字幕」「韓国語」字幕は収録されておりませんので、ご了承ください

って所。。。
韓国語勉強してる人にも役立つよね~~~。。。
いいなぁーーーーーーーーっ♡

でもけっこうお値段・・するね(爆)
11月2日発売だからもうすぐじゃんっ!!!
おっとっけ・・・。
[PR]

# by cocokara-saran | 2007-10-28 23:59 | チャン♡ドンゴン

ありがとうございます

懸賞 2007年 09月 03日 懸賞

///고맙습니다///

f0107555_0525480.jpg


チャン・ヒョク除隊後初のドラマです。
乾パン先生・・のコン・ヒョジュンとの・・。
乾パン・・でヒョジュンちゃんの事好きになってたので、すっごく見たかったこのドラマ。。。
韓国でもかなり人気があったようで^^

今6話まで見ました~~~。
1話目で泣きました(T_T)・・・(笑)

チャン・ヒョク・・・なんかね~なんかね~感じがね~ウソンオッパに似てんのよ~~♡
演じ方?表情?セリフ回し??分かんないけど、見てるとウソンオッパに見えてきちゃう事もしばしばで・・・♥
なんか・・・かっこいいのぉ~~~ヾ(≧∇≦)〃

それに子役の子もとってもキュートで可愛いし、
痴呆症役のハラボジキャラもとってもGoodで可愛くて・・・

このドラマやっぱいいわぁ~~~
止まらなくなりました~(^-^)

早く続きを見ようっと^^
[PR]

# by cocokara-saran | 2007-09-03 00:59 | 韓国☆ドラマ

お久しゅう

懸賞 2007年 07月 02日 懸賞

ございます。。。
いつぶりの更新だ?(>_<)

今日ドンちゃんから葉書が来ました~(^▽^)/
(正確には、FCからの葉書...

HPがリニュってその葉書で知りました~^^;;;
///公式サイト///

♪が流れてすごくいい感じぃ~♡
なんだか韓国のサイトみたいだ..
ステキですぅ...(´▽`*)

チョアなサジンも見っけ^^
f0107555_211988.jpg

ちゅ・・ちゅ・・ちゅてきちゅぎるぅ~~(〃∇〃)
[PR]

# by cocokara-saran | 2007-07-02 21:02 | チャン♡ドンゴン

君はどの星から来たの

懸賞 2007年 04月 22日 懸賞

リアルタイムでPCでこのドラマ見ていた私。。
やっと念願の字幕つき全16話見ましたーーーーーっ^^   ///韓国サイト 君はどの星から来たの///

もうすっごく良かったよぉぉぉぉぉ。
胸キュンだったし、泣いたし笑ったし・・・。
レウォン君がボクシルを見つめる眼差し・・・すっごくいいの、かっこいい~♡

前にいまいち分かっていなかった"どうしてボクシルは本当の親の元ではなく田舎で育ったのか"この事がやっと分かりました。
ボクシルの育ての親が連れて来ちゃったのね~(T_T)

OSTも最高なんです、チェゴっ!!!
///사랑하고있네요 MV///       ///SWEET LOVE MV///
この2曲♪を聞いてるとホント涙が出てきます(T_T)
f0107555_1845417.jpg

ほんとこの2人お似合いだぁぁぁ~(〃∇〃)キスたくさんしてるし(笑)妬けちゃうけれどとっても好きな二人だわ♡

5月~地上波でも放送されるんですね^^
是非是非是非!!!見てください!!!
サムスンの時とはまったく違うリョウォンちゃんに出会えるし、大人の男性になってる素敵なレウォン君にも出会えます^^
キュン♡としたい方もお勧め~

当分このドラマ引きずってしまうかも~~~♡♡♡
[PR]

# by cocokara-saran | 2007-04-22 18:20 | 韓国☆ドラマ

オットッケェ~~~(>_<)

懸賞 2007年 03月 21日 懸賞

やっやっやっやばい,,,,,,,,,(>_<)

3/19・・・レウォン君のセンイル
3/20・・・ウソンしーのセンイル

もう終わってる・・・_| ̄|○....

しかも3/7・・・ドンちゃんのセンイルのカキコもわたくししていない(>_<)
                                             f0107555_1553539.gif
チョンマル!!チョルマル!!ミアネ~~~<(_ _)>

3月・・・皆まとめて

생일 축하합니다~♡♡♡


3人皆まとめるなぁ~~~って感じよね...とほほ(>_<)
[PR]

# by cocokara-saran | 2007-03-21 15:53 | 愛するナムジャ達

す・て・き♡

懸賞 2007年 03月 13日 懸賞

f0107555_7584582.jpg金曜日ー!!
逢ってきましたぁ。憧れのチャン・ドンゴン・・・♡
やっぱり実際にこの目で見ると違う!!違うわぁ~(〃∇〃)
とっても綺麗で素敵でなんといってもやっぱり目が・・・美しい~♡
かっこよかった~。。。
あまり興味がなかったチングも、やっぱチャン・ドンゴンは何か違うわ!オーラがあるというか素敵だわ~♡とずっとぶつぶつ言っておりました(笑)

イベント自体の進め方や、司会のお姉さんのとぼけた発言には色々言いたいこと多々ありますが、まぁ良しとしときます(苦笑;)

あまり近くで見る事はできなかったけれど、
ドンちゃんの凄さ、ひしひし感じて帰ってきました。
また、周りのFanの方々も凄いの(笑)
空港で出迎え、武道館行って、名古屋来てまた東京戻ってイベント参加するっていうんだもの(笑)
圧倒されっぱなし・・^^

やっぱり最後に言わせて!!
あのチャン・ドンゴンが来てくれるのに、やっぱり屋上ってのはないわよ!!!(T_T)
[PR]

# by cocokara-saran | 2007-03-13 08:08 | チャン♡ドンゴン

ついに逢えます♡

懸賞 2007年 03月 04日 懸賞

f0107555_10463286.jpg



憧れのチャン・ドンゴン様様についに逢える事になりました~w
///MISSHAのイベント///@名古屋にて・・・

8日に行われる武道館のファンミは・・・とても東京までは平日だし行けなくって・・(T_T)

だから少しの時間かもしれないけれど、とっても嬉しい♡です♪♪♪

名古屋では、記念撮影とサイン会もあるのよね~~。
でも私はイベント参加権だけで、写真やサイン会は外れた模様。。。(T_T)
私は当日抽選で決めるのかと思ってたけれど、
ちゃんと当選者には、サイン会参加権当選!とか、撮影会参加権当選!とかメールで来てるみたいね。
私はイベント参加権当選!だったもの・・・(T_T)

まぁ逢えるだけでもとっても嬉しい~。

金曜日、会いにゆきます.....
[PR]

# by cocokara-saran | 2007-03-04 10:47 | チャン♡ドンゴン