人気ブログランキング | 話題のタグを見る

す・て・き♡

懸賞 2007年 03月 13日 懸賞

す・て・き♡_f0107555_7584582.jpg金曜日ー!!
逢ってきましたぁ。憧れのチャン・ドンゴン・・・♡
やっぱり実際にこの目で見ると違う!!違うわぁ~(〃∇〃)
とっても綺麗で素敵でなんといってもやっぱり目が・・・美しい~♡
かっこよかった~。。。
あまり興味がなかったチングも、やっぱチャン・ドンゴンは何か違うわ!オーラがあるというか素敵だわ~♡とずっとぶつぶつ言っておりました(笑)

イベント自体の進め方や、司会のお姉さんのとぼけた発言には色々言いたいこと多々ありますが、まぁ良しとしときます(苦笑;)

あまり近くで見る事はできなかったけれど、
ドンちゃんの凄さ、ひしひし感じて帰ってきました。
また、周りのFanの方々も凄いの(笑)
空港で出迎え、武道館行って、名古屋来てまた東京戻ってイベント参加するっていうんだもの(笑)
圧倒されっぱなし・・^^

やっぱり最後に言わせて!!
あのチャン・ドンゴンが来てくれるのに、やっぱり屋上ってのはないわよ!!!(T_T)

by cocokara-saran | 2007-03-13 08:08 | チャン♡ドンゴン

<< オットッケェ~~~(>_...   ついに逢えます♡ >>